お知らせ

News




「スプリングコート」を躯体コンクリート色に併せました!

2020年5月22日お知らせ,日本スタッコ,製品紹介

昨日、関西圏(大阪・兵庫・京都)の新型コロナに関わる「緊急事態宣言」が解除されました。
これに伴い、弊社も概ね通常業務を再開しております。

但し、首都圏の解除はもう少し先ですし、今後もコロナと共存していかなければならず、それに対応
した社会や新しい生活様式が求められます。

来るべき時代を、弊社は「どのように乗り越えていくのか?」、「どのような役割を担うべきか?」、「どのような貢献を果たせるのか?」
所員全員で少しずつ答えを導きだし、実行しようと考えています。

ところで、このたび弊社製品「スプリングコート(ハケ・コテ)」を、仕様変更させて頂きます。

これまでの「スプリングコート」は、濃灰色の普通ポルトランドを使用していましたが、新仕様では
ホワイトセメントを使用し、塗装等の仕上がりを損なわないよう設定しました。
特に、強いご要望のあった現場のコンクリート色に近似させたものです。


(左:旧タイプ、右:新タイプ)

 

また、梱包のペール缶は「白さ」をイメージして、スチール製からプラスチック製に変更しました。
(NET.の変更はございません)


 

 

 

 

 

 

 

   ↓


 

 

 

 

 

 

 

 

今後も、益々のご採用賜りますよう、お願い申し上げます。